実験:規則と不規則から

今回「人間教育:自由に表現すること。規則の中での表現」の実験研究を行いました。

自由な表現と規則のある中での表現を通じて得られる共感的理解は、異なる視点やアプローチの尊重に関連しています。

自由な表現によって、この実験では他者とは異なる独自の視点やアイデンティティを表現し、その多様性を尊重することが重要であることを理解できます。

一方、規則のある中での表現は、秩序や規律の重要性を示し、他者とのコミュニケーションにおいて共通のルールや枠組みが必要であることを認識します。

これらの実験研究を通じて、学生は他者の独自性や個性を尊重しつつ、共通のルールや秩序の下で効果的にコミュニケーションを行う方法を理解します。

その結果として共感的理解は、他者との関係を構築し、より深いつながりを築く基盤となります。

といった一考察されました。

大場六夫's Art Random 僕の美術教育論

アートは、膨大だ。想像は、無限。そのアートを子どもたち(障害児を含む)と一緒に取り組んでいます。参加者募集中です。全国どこからでも参加いただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000